2011年11月22日 (火)

グラビアアイドル仲村みうが今度はヘアヌードDVD発売へ。次はついにAVか?!

早くも流出した『仲村みう』のヘアヌードDVD動画見れますDvda_will_28

仲村みう、完全ヌード初披露で2年ぶり復帰

2009年にグラビア活動を引退したタレント、仲村みう(20)が2年ぶりに電撃復帰! 11月14日発売の写真集「a will」(集英社、2940円)で初の完全ヌードを披露した。

23

 所属事務所の取締役も務める仲村は後輩グラドルの育成などのため、09年にグラビアから引退したが、10月に男性誌「週刊プレイボーイ」で突然復活。今回の写真集では裏方経験も生かし、自らプロデュースした。

 バストトップをあらわに海辺で寝そべったり、大胆なヘアヌードも披露した仲村は「仲村みうという存在を知っていても、知らなくても、見ていただけることに意義がある」と裸一貫のリスタートをアピールした。

24

ヘアヌード写真集発売の仲村みう、書店で虎のフィギュアを投げつけられる?

2

11月14日(月)、ヘアヌード写真集『a will』を発売した仲村みう(20)。ローティーンアイドルとは思えないような過激グラビアで大人気だった彼女がグラビア引退を宣言したのが2009年8月、18歳のときだった。それから2年間はコラムなどを書いたり、所属事務所の取締役に就任して新人アイドルの発掘・プロデュースを行なったり、裏方に徹してきた。

それが先月、突如としてグラビアに復活。しかもヘアヌード写真集の発売を予告すると同時に、完全引退を宣言するという衝撃の内容だった。

21

そして今週、写真集と同日に発売された『週刊プレイボーイ』に表紙&巻頭カラーグラビアで登場している。特に表紙は、大事なトコロは文字で隠れているとはいえ全裸写真。これには仲村本人もちょっと心配顔?

18

仲村 というか、週プレの表紙、ハダカで大丈夫ですか!? 公然わいせつ罪とかになりません?(笑)。みうのせいで売り上げとか落ちたら、どうしよう……。そっちのほうが心配なんですけど!

この『週刊プレイボーイ』には、完全引退の真相が語られたロングインタビューも掲載。ところが、そのインタビュー中にこんなハプニングがあったそうだ。

仲村 シリアスな話をしてたんですけど突然ブーブーって警報が鳴り出して。集英社さんの年に数回しかやらない避難訓練が始まるっていう(笑)。「外に避難してください」ってアナウンスが流れるし、避難警報は止まらないし。悲しかったなぁ……。なんで、仲村みうを無難に引退させてくれないんだろうって思って(笑)。

ヘアヌード写真集のためというわけでもないが、仲村は最近、ハダカ関連の本を買ったんだとか。

20

仲村 世界の神々のハダカが描かれた本を買いました。神様たちのハダカは神秘的なんだよって内容の本なんです。でも、聞いてください! 本を買おうとお店のレジに並んでたんですよ。そしたら、後ろに並んでた男の人が「うぅぅ」ってうなり始めて……。身の危険を感じて振り返ったら、虎のフィギュアを思いっきり投げつけられたんです!!

ケガは?

仲村 私は無傷です。でも、虎が本に直撃したとき、本気で死ぬかと思いました。きっと、ハダカの神々が守ってくれたんでしょうね。キミはもう神々の仲間だと(笑)。

仲村みうヘアヌードDVD 『a will 仲村みう 最後の言葉』見れます

Bees5_2

Bees7

仲村みうのテレビ等で起こした放送事故動画も集めました【公開中】

変なAVより数段ぬける
owari 2011年11月26日 21:09

オナニーばっかりしてるよ
judas gaga 2011年11月24日 18:25

最高の動画だ!!!
fish fly 2011年11月22日 11:42

100パーぬける
makaroni 2011年11月22日 11:30

AV出てもらいたいな
aizawa 2011年11月22日 8:59

最高(笑)
taroro 2011年11月22日 2:22

無料ブログはココログ